POPCON

日本のミュージックシーンをリードしたイベント、POPCON (POPULAR SONG CONTEST)。当時の思い出から、現在も活躍しているアーティストの特集まで、ポプコンのすべてがここに!



コミュニティ - Community

« POPCONファンクラブ | メイン | まりおんの今田さん »

八神純子さん来日?帰国?

どっちなのかわかりませんが、7月のある日、純子さん東京に出現! フジTVの「HEY!HEY!HEY!」の収録の為、ロスからのとんぼ返りの旅。1日5キロのジョギングと食事にも気を遣っているストイックな生活のお陰なのか、日に焼けた健康的な肌、サラサラヘア、そして鍛え抜かれて引き締まったボディの純子さんは相変わらず素敵な女性でした。セクシーなドレスに身を包み、エレピの前で微笑みながら歌いあげる純子さんは、ブランクを全く感じさせない、一流のシンガーそのもの、でした。愛する家族の為に、お料理の腕をふるい、お子さんの送り迎えなど全力投球でこなしているようですが、何事も完璧にやり遂げるタイプの彼女ですから、育児が一段落したら、今度は歌に全力投球、という時期も遠くない、と思います。日本でのステージ、早く観たいと強く思いました。皆さんも純子さんにこんなステージを、とか○○さんと共演を。など御意見ありましたら、是非お寄せくださいね。

コメント

未だに車の中では八神さんの曲を聞きまくりですよ もう10年以上も新譜もライブもないなんて何てもったいない事でしょ 今では未だ手にしてない楽曲を探しては見付けて新曲感覚で聞いてます また近い内に素敵な歌声を聞けるよう願ってます

当時よりリアルタイムファンです
この年(40代)になってあらためて八神純子さんの存在の大きさを感じます
なぜなら、、、他に居ない存在だから、、、
しかも、先日のHEY! HEY! HEY! 拝見しましたが、歌はぜんぜん変わってないのがすごい!!
むしろ、昔より落ち着かれた雰囲気で内面から来る人間的魅力が増されてオーラが出ておりました
やはり日々の生活の積み重ねで形成された人と成り!
実は私はコンサートを一度も見に行ったことがありません・・・
当時はお金も無い、中~高生でしたので
だから、今は行ける身分になったから、是非、見に行きたい
リアルタイムの八神純子さんの唯一無二のパフォーマンスに接したいです!!!

久しぶりにテレビに出る純子さん、今日はわくわくして仕事が手に就きません、早めに家に帰ってテレビで観ます。

コメント記入欄

コメントは承認制になっておりますので、投稿してから公開されるまで少々お時間がかかります。
ご了承ください。


Copyright © Yamaha Music Entertainment Holdings, Inc. All rights reserved. 本ホームページの無断複製・転載を禁じます。